2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
al58.jpg

デートを許す経緯は昔書いたので簡単に説明を・・・。

他人棒を願う私に

「私が誰としようが良いんじゃない?」

みたいなことを言われ

当時、バツイチになった社長の

子供さんへのプレゼントを買うのに付き合ったところから始まり

仕事中に二人でランチ

休日に映画

時には夕食・・・などなど

職場は前に書いたとおりに

今現在も女性はAmiひとり

女の手が必要な時は付き合わされます

al59.jpg


Amiからは普通に

社長とパートの範囲でのデートと聞いております

疑えばきりがないので

妄想しながら嫉妬しております (笑)

al60.jpg

気にしたらAmiを職場にもどこにも出せませんからね

これは働きに出ている奥様をお持ちの方は

みなさん思うことですから・・・たぶん・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
TomさんAmiさんが社長さんとのデートを話してる内は大丈夫ですね!
何も話さなくなったら???ですか~

仰る通りで我が妻も趣味関連の男性と頻繁に飲み会に行っててますよ
特別何も無いようですが・・・
ほんと疑えば何もできません!(^^)!
2013/10/22(火) 17:57 | URL | ポキール #8pug2v0E[ 編集]
ジェラシーですね!
追っかけて、デートを覗いてみたくなりますね!
でも、我慢!
2013/10/22(火) 21:39 | URL | けんじ #-[ 編集]
ポキール さん
ポキールさんの奥様も男性と出かけられているんですね

本当ですよ。気にしたら何も出来ません

まして他人棒を願う私としては・・・
2013/10/23(水) 08:22 | URL | Tom #-[ 編集]
けんじ さん
そうそうジェラシーです

妄想して下半身を熱くしているのも悪くはないです

尾行は止めておきます(笑)
2013/10/23(水) 08:24 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する