2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
al57.jpg

前回の続きです

Amiから求めてくる日には

いくつかの要素?があります

もちろん溜まったとき (笑)

良い事?があった日 別名、罪滅ぼし・・・

al55.jpg

この夜は空白の6時間だと思います

以前に書いたとおり

Amiはデートに出かけます

本当か嘘かはわかりません

聞かない様にしてますので・・・

al56.jpg

この日はAmiは休みでした

そして、普段は外回りなんてしない

社長が朝から出たまま・・・となるそうです (以前に本人から聞いて書いたかと思います)

ランチや映画とか言ってました (以前は・・・)

本当かどうかは別問題として

Amiは無言ですが

私に一応嫉妬させながら

抜いてくれます

私は社長と今日もしたのかな・・・と天井を眺めながら想像するだけです




コメント
この記事へのコメント
もし本当なら、ズルイぞ社長!
俺も、したいぞ!
2013/10/21(月) 15:15 | URL | けんじ #-[ 編集]
まあ、私はAmiさんを信じてますが

確かめる方法は一つ・・・
Amiさんがいつもと違うプレイを
求めてきたら  
云々~怪しいかな!
後はTomさんの判断でネ


2013/10/21(月) 17:23 | URL | ポキール #8pug2v0E[ 編集]
けんじ さん
そうだ、そうだ!

ズルイぞ!

見たいぞ!
2013/10/22(火) 08:04 | URL | Tom #-[ 編集]
ポキール さん
私も信じております (笑)

違うプレイですか・・・

デートする頃から

Amiの方からしてくれるようになったこと・・・かな

私の判断はただのデートってことにしておきます
2013/10/22(火) 08:07 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する