2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとここまで来ました

いよいよ本格的な単独さん選びです

5人に絞られたAmiの相手

Amiに5人の単独さんの写真を見せると言葉も出ないほどでしたので

最終判断のため

私が実際に会って話を聞いてくることにしました

事前に会いたいことを伝えるとお二人の方から連絡なし

最終的には3人となりました(笑)

最初に会った男性は、いきなり「本当に今日は奥さんは来てないんですか?」と少しせっかちな人だったため今回はパス

2人目の人はいい方だったのですがなんとなくオタク系・・・で保留

3人目は清潔感があり、経験もある人でしたが

Amiのことを優先的にしていただけるようだったので、

その人に決め

数日してお互いの日程を調整しもう一度Ami抜きで、

会ってみると

この男の人ならAmiを任せてみようと思いました。

次回はAmiも同席することを約束しました。

ついにここまで来たんだと思いました

それから一週間後、Amiを含めた3人で会うことになり、

私たちが先に駅のロータリーで待っていると

10分ほどしてから青木さん(仮名・ここからは青木さんとします)が車で来ました。

近くのコーヒー店で30分ほど話した後

青木さんがトイレに立つと、

私はAmiに聞きました

Amiも紳士的な青木さんに少し安心したようで

そのままホテルに行くことになりました。

思い出しながらのため乱文にご理解ください

den8.jpg









コメント
この記事へのコメント
来ましたネ!!
イザ気持ちが固まればTomさんもAmiさんも行動が迅速デスネ^^
Amiさんが気にいる方なら大丈夫でしょう~~

いよいよTomさんの大願成就の時が来たのですね・・・
ホテルでのAmiさんの息遣いが聞こえてきそうです^^V

続きのご報告を固唾を呑んで待ってます!!

2015/10/07(水) 19:04 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
お~!
いよいよ来ましたね~(*^_^*)

こんな時、意地悪な神様が出没し、Tomさんに突然の腹痛(*_*;

なんてトラブルが発生しない事を祈ります(^^)v
2015/10/08(木) 08:47 | URL | じいさん #-[ 編集]
展開が気になります
目の前で他人棒…願いがかなった瞬間でしょうか。

どんな声出すのかなぁ
2015/10/08(木) 12:04 | URL | ひさし #.cceOcfE[ 編集]
初めてコメントいたします
以前から拝見させていただいておりました。
拍手は何度かさせていただいていたのですが、コメントは初めてだと思います。

おくさまの素敵なお姿を直接見ることができる単独男性はとてもうらやましいです。

tomさんが登録されたSNSとか気になってます。そういうものに触れたことなかったので。知っていれば・・・。私も立候補したかった(笑)

ともあれ、長年の夢を達成されたこと同じ趣味を持つものとして、祝福させていただきます。
tomさんのブログで色々と勉強させていただきます。
2015/10/09(金) 07:32 | URL | 与一 #JalddpaA[ 編集]
ポキールさん
実際は掲示板に投稿してからはそこそこ時間は経っていると思いますが

間をいれるとね・・・
2015/10/09(金) 09:33 | URL | Tom #-[ 編集]
じいさん さん
トラブルというか何と言うか・・・は起こりました(笑)
2015/10/09(金) 09:34 | URL | Tom #-[ 編集]
ひさし さん
やっとですね・・・やっと
2015/10/09(金) 09:35 | URL | Tom #-[ 編集]
与一 さん
はじめまして。

コメントありがとうございます

同じ趣味ですか?

奥様を説得中?

あきらめずに頑張ってください

いつの日かの希望は持ちましょう
2015/10/09(金) 09:38 | URL | Tom #-[ 編集]
何が発生したのか~?
興味津々ですよ。

連休中にその内容はブログ更新で明らかになりますかね~?(*^_^*)
2015/10/09(金) 13:04 | URL | じいさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する