2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくなりました。

そろそろブーツの季節も間近ですかね

aq1-2.jpg


募集でAmiのヌード姿を投稿しました

もちろんAmiの体系など知ってもらうためです

当日に文句が出ても困りますからね (笑)

次にプロフとこちらの希望です

それと初他人棒のことを伝え

当日にできなくなっても理解して欲しい・・・などだったと思います

70通以上の返信をいただきました

これは嬉しい数字です

しかし、全員の方とは当然会えません

また全ての方にも返事はできるものではありません


もちろん、連絡をしなかった単独さんにも良い方は居たかもしれません・・・

ではどのように選んでいったのかを・・・

少しは単独さんの参考になればと思います

まずはメールの文章でしか、相手の事がわからないこと

多かったのは短文のかた

一行メールです

特に携帯からは多いですね

「50代会社員です。お願いします」

確かに同年代と書きましたが

50代って50歳から59歳までです

もう少し配慮が欲しいところです

例えば 「若干ご夫婦よりも上ですが・・・」とか

次に 「同じ○○県です。お願いします」

年齢は?ですよね



「来月出張で近くに来ます。」

そちらの日にち指定?

短文で自己プロフもまともに書けない人は却下です

一行メールで人の妻を抱けると思っているのでしょうか?

それともそれが普通なんで

私が慎重過ぎるのでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
正念場かな~
以前ある方から聴いた通りのようですね。
一行文、遣りたいだけ、都合を会わせろ…
どうみても誠意が感じられないメールがありましたかTomさんとAmiさんは賢明な方でしょうから
選択眼は間違いないと思います。
やり取りって大事ですよね大切な妻を預けるのですから
お二人の愛情のエッセンスを与えられる人だと
僕も安心できますよ!
この後からが正念場ですね
2015/09/17(木) 10:52 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
ポキールさん
一行メールでは判断できないですよね

プロフも書かずにできると思っているとは驚きです

2015/09/17(木) 15:43 | URL | Tom #-[ 編集]
後一つ・・・
もうし一つ聞いた話です。
本人の画像と実際が全く違ったってのもあるそうですヨ!
今は修正ソフト?もありますしプロフも多少盛った?のも
あるんでご注意を・・・
単独としての立ち位置と決まり事を遵守する方ならと思います^^
老婆心ながらですm(__)m
2015/09/17(木) 17:46 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
なるほど
色んな方からの申し込みが来るんですね。
投稿の文章や表現で何となくその方の 人と成り
が見えちゃますからね~。
表現力って大切ですね。。。

さて、どの様な単独さんを最終的に選択されたのか?Tomさん、Amiさんに選ばれた幸せな方が気になりますよ。
2015/09/19(土) 11:02 | URL | じいさん #-[ 編集]
Tom様
なるほど、といった感じです。
相手を選ぶ際の参考になりますね。まあ私のところは、まだまだそこまで達していないんですけど(^_^;)続きも楽しみにしています。
2015/09/24(木) 23:02 | URL | otto #-[ 編集]
初めまして。
まるで我が事のように、ドキドキしながら拝読させていただいております。
初めてであればなおさら、奥様にとって良い体験となるように、慎重に選ぶのは当然のことと思います。

良いお相手との出会いを願いつつ、続きを楽しみにしております。
2015/10/02(金) 07:54 | URL | ノブ #-[ 編集]
ポキールさん
写真はあまりあてにはならないんですね

了解です
2015/10/05(月) 10:34 | URL | Tom #-[ 編集]
じいさん さん
一行メールでは私達夫婦以外でも中々無理だと思います
2015/10/05(月) 10:36 | URL | Tom #-[ 編集]
otto さん
根気良く説得しましょう ^^v
2015/10/05(月) 10:37 | URL | Tom #-[ 編集]
ノブ  さん

ノブ さんご夫婦もいつかは・・・ですか

その日が来ると良いですね
2015/10/05(月) 10:39 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する