2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ar7.jpg

Amiが青木さんの胸に顔を埋め、

両手を大きな背中に回しています。

そして、ゆっくりAmiの顔を上に向かせ、

青木さんはゆっくりAmiのオデコに優しいキスを。

Amiの表情まではとわかりませんが、

緊張でガチガチのように私には感じました。

私の前で、今日会ったばかりの知らない男との経験。

緊張があって当然です。

オデコにキスをし、いよいよかと思いきや、

ゆっくり顔を見つめたまま

進展がありあません。

その時、青木さんが何かAmiにささやきました。

小さく頷いたAmiは、

一人で脱衣室に向かい

服を脱ぎ、大きなバスタオルを巻いて浴室へと入って行きました。

ar8.jpg

ここの部屋はベットから浴室が曇りガラスとはいえ見えます

ガラス越しにAmiの身体のラインも見えます。

タオルを通してですが、大きなお尻。

白い肌がむき出しになっています。

Amiの体を少し離れたところで見てみると、

まだまだ随分魅力的な身体をしてると思いました。

青木さんが私に

『今から私も入っていきますね。奥さん可愛いですし、思ったいた通りの
素敵な女性です』

みたいなこと言い残し、

すぐ裸になりAmiが1人で入っている浴室に

静かに入って行きました。

Amiはいきなり入ってきた青木さんに少し驚いたようですが

これから先起こることは、了承してここに来たわけですから

驚きはしても抵抗はしませんでした。

青木さんはAmiを立たせたまま、

シャワーを手にしAmiの身体にかけました。

Amiはされるまま・・・

身体にシャワーがかかり、バスタオルが身体にくっつき

ラインもはっきりしてきました。

Amiの大きなお尻が色っぽく、

青木さんもそんなAmiの姿を見て

興奮してるようでした。

やがてAmiのタオルは

はぎ取られ全裸にされました。

ar9.jpg



コメント
この記事へのコメント
画像、もしかして…
伝わってきますよー

Amiさんの身体、洗ってみたいですよ

2015/10/23(金) 15:21 | URL | ひさし #1/EzJxm6[ 編集]
ここまでくれば・・・
Tomさん Amiさん
長い道のりの末にやっと?ここまで来ましたネ。

Amiさんの緊迫感がひしひしと感じられる画像と文です
でも、観ていてとっても好い雰囲気なので安心してます。

後には戻れない世界に脚を踏み入れたこの後から・・・
どう進展するかが大切ですよね!!

単独さんのその向こうには・・・〇〇Pかな??

2015/10/23(金) 18:08 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
今回も。。
Tomさん

今回掲載のお写真も大変素敵です。
Tomさん文章をよりリアリティさを引き立てていますよ。
いよいよお風呂に進み、そして・・・と色々と妄想を書き立てる内容表現も感動しています。

さて、カテゴリを見てふと思った事が。。。
「初単独さん青木さん」
この「初」と書かれている事が私は何かを感じてしまいます。

もしや「2度目の単独さん」なんてブログ記事が公開されるのかな??? なんて、勝手に思ってしまいました。。(考え過ぎですね~!)
2015/10/24(土) 17:02 | URL | じいさん #-[ 編集]
Aさんの対応が素敵ですよね
いつも素敵な文章で楽しませていただいております。

奥様の緊張の様子。初々しさがなんとも言えないですね。
しかし,何と言っても緊張しているとAmiさんに接する青木さんの対応の素晴らしさ。
経験の深さを感じますね。勉強になるなぁ
そしてそれを分かりやすく表現してくださるTomさんの文章力はさすがです。


Amiさんの乳首いじり画像などは超興奮させてくれる画像ですね。

すみません。メールアドレスが昔のものになっていました。
すみません。
2015/10/26(月) 15:56 | URL | 与一 #8iCOsRG2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/22(金) 13:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する