2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ar1.jpg


続きです

Amiは30分ほどの会話で答えを出していたのです。

青木さん席に戻って来ると、

私は意を決して青木さんにこの後すぐに3人でホテルに行くことを伝えました。

青木さんは笑顔で「奥さんさえ良ければお願いします」と返事

私はもう一度Amiに確認しました。

俯いたまま恥ずかしそうに頷きました

その後は気恥ずかしさからか

私とAmiは無言になってしまいました

3人は早速店を後にしました。

ar2.jpg

運転は青木さん。

Amiは助手席に座り。

私は後部座席。


Amiの隣りにはこれから抱くであろう男性。

その男性、青木さんとAmiは何気ない会話をし

時折笑い声も

それを後ろから見る私


本名も何も知らない

Ami本人はさっき会ったばかりのこの男に抱かれる・・・

いよいよ大事なAmiが・・

興奮の極みでした。

相手の青木さんは、寝盗りや3Pを何度か経験されており

温和な感じの中にゆとりさえも感じました。

ar3.jpg


やがて、車がホテルに到着。

あれだけ話していたAmiも急に黙って車から降り、

3人で部屋に入りました


コメント
この記事へのコメント
お~!
お写真はその時の写真ですよね~?

とうとう目標に向かい始まりましたねー(^_^)ノ

この後、何が発生するんだろう?
2015/10/09(金) 13:02 | URL | じいさん #-[ 編集]
じいさん さん
残念ながら約束事の一つ

記録は残さないです ^^;
2015/10/09(金) 13:34 | URL | Tom #-[ 編集]
しめやかに…
Tnmさんの待ちにまったその時がきましたね!
Amiさんの緊張感の中にもある期待感?も感じられるショットデスね。
これがスタートでエンド?になるか(意味深ですが)
お二人の素敵なスパイスになれば嬉しく思います。
この後のプレイの様子が気になりますが…
外野は見守ってますね
続きをお待ちしております。
2015/10/09(金) 14:47 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
ポキールさん
記録に残さない約束をいまだ後悔中

2015/10/09(金) 14:53 | URL | Tom #-[ 編集]
記録より記憶ですよ。
Tomさん記録よりも二人に刻まれた深い記憶は消えませんから…
何かしらの折りにひょっこりと?顔を覗かせるでしょう!?
想いは伝わりますよ^^
2015/10/09(金) 15:57 | URL | ポキール #oIlVWNNc[ 編集]
お約束は大切です~

しかし、記録無いのは後悔ですね。
さ~いよいよ、ですね(*^_^*)
2015/10/09(金) 18:31 | URL | じいさん #-[ 編集]
ドキドキです!!
Tomさん、こんにちは。
読んでて、臨場感が溢れててドキドキしてきます!!
続きまってます!!
2015/10/10(土) 00:54 | URL | otto #-[ 編集]
綺麗な奥さんに
奥様のベッド上での姿がなんともいえずそそりますね。

思わず股間に手が伸びます(笑)

緊張している雰囲気など伝わってきます。
TOMさんが検討に検討を重ねて決めた方。奥様との相性はどうだったのか。今後の展開が楽しみです
2015/10/10(土) 08:23 | URL | 与一 #JalddpaA[ 編集]
ポキールさん
写真を撮っていたら集中も出来ませんし・・・ね
2015/10/15(木) 18:26 | URL | Tom #-[ 編集]
じいさん さん
以外に後悔はないんですよ
2015/10/15(木) 18:27 | URL | Tom #-[ 編集]
otto さん
マジで文才の能力?が欲しいです  ^^
2015/10/15(木) 18:28 | URL | Tom #-[ 編集]
与一  さん
お相手の男性のリードが大切ですよね


2015/10/15(木) 18:30 | URL | Tom #-[ 編集]
なるほどねー

意外と後悔無い!と言う事は、記録無いが良い記憶が残っている!
っていう証ですよ~。

人生一度きりなので、素敵な経験と記憶は財産ですよ(*^_^*)
2015/10/15(木) 22:23 | URL | じいさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます

誰もがカメラを意識しないのも良いのかもしれないです
2015/10/23(金) 09:52 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する