2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140104.jpg

私は脚フェチなものですから

基本的には脚がメインの写真をアップします(過去、ボツ画を含め)

が・・・

もちろんAmiのことが大好きな私は

今年もAmiを見せていきますよ(ソフトながらも)

ヌードの方はレンタルラボ時代の20代後半から30代半ばはあるのですが

さすがに過去過ぎますからね

過去画はもうないので

現在のAmiを見て頂きます

どんどんポチャ(デブとは言わないでくださいね)になっていく

Amiをよろしくお願いします

熟ポチャが嫌いな方はスルーしてくださいね (笑)




コメント
この記事へのコメント
脚フェチ、塾ポチャ大歓迎ですよ
Amiさんをガンガン魅せて下さい

今年は個人的にあるサイトで知り合った方からの
インビテーションに応じようと考えてます
経験値を重ねて結果を出して行こうと思います・・・

成果次第では「温泉会」(仮称)も好いですね(笑)

まぁ、今年の抱負ですからどうなる事やらですがネ





2014/01/04(土) 17:04 | URL | ポキール #WbR0UhUU[ 編集]
いやいや、熟ポチャ歓迎ですよ!
なんて、程好い肉付きですよ!
新年早々、抱きたくなりますよ!
素敵な、お年玉ありがとう!
2014/01/04(土) 22:35 | URL | けんじ #-[ 編集]
ポキール さん
単独さんデビューですか?
頑張ってくださいね

私も遠い過去を思い出します ^^

一歩一歩と進めていきましょう

頑張ってください
2014/01/07(火) 12:24 | URL | Tom #-[ 編集]
けんじ さん
熟ポチャは本当に需要があるか心配です

募集しても返事が一つもなかったら・・・の不安で一杯です
2014/01/07(火) 12:26 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する