2ntブログ
熟妻フェチのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
r58.jpg

今日から更新状況を貼ってみました

今までも貼ろうか悩んでいたんです

更新をあおる様な気がして

お友達のブログさんも多くの方が貼られているので

うちも試運転ながら貼りました

M字のややアップ写真です

これでご勘弁を

r59.jpg r60.jpg

PRは開かなくて良いですからね

アダルトサイトの場合はどうしても付いてしまうらしい・・・。

大急ぎで貼ったため

もしかしたら貼ってないブログさんがあるかも・・・

お知らせください、急いで直します

またうちは貼らないで・・・と言うブログさんもお知らせください

たまには脚以外も

r61.jpg r62.jpg


コメント
この記事へのコメント
青い下着がお尻にくい込んでエロいです!!

おっぱいを掴む手もエロい!!
2010/04/26(月) 22:43 | URL | ぽけ #1jxB54a6[ 編集]
こんばんは
Tomさん、こんばんは(^O^)/

おっぱいの写真も新鮮でいいですねぇ。。。
更新状況、あっていいと思いますよ。
みんな喜ぶと思いますけどね。
うちは、ありがたいですけど。。。
2010/04/27(火) 01:57 | URL | ケンシロウ #z8Ev11P6[ 編集]
邪魔な手がなくなり?

食い込みがエロいですね 股に向かってヘッドスライディングってね

胸の写真もグッド 次はポロリンっと
2010/04/27(火) 08:16 | URL | フィリップ #h1tj7jqI[ 編集]
ぽけ さん
いつもと違う雰囲気な写真を
撮ろうと思いました

もっと上手くおっぱいを
掴む表現を出したかったです
2010/04/27(火) 22:16 | URL | Tom #-[ 編集]
ケンシロウ さん
脚ばかりでは
飽きられちゃうと思ったんで
たまにはバスト写真も ^^

ケンシロウさんにOKを
いただいたんで
このまま更新状況を続けてみます
2010/04/27(火) 22:18 | URL | Tom #-[ 編集]
フィリップ さん
一応リクエストの邪魔な
手をどけてみました^^

ポロリですか・・・
探してみます

でもここは脚フェチブログですよ^^
2010/04/27(火) 22:19 | URL | Tom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azuazurin.blog.2nt.com/tb.php/230-8bf31f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック